未来は誰にでもある › カタログが好き

2017年09月13日

カタログが好き






おはよう~

私は通販のカタログが好きです。
無料請求できるとついついしちゃいます。

これは一部です。
かなりの量を請求するときもあります。
そうなると、家にはカタログだらけ・・・
でも、きちんと読んでますよ~
カタログを見るのがとにかく楽しいんです!
いつも欲しくなります。
付箋をしたりしてチェックするんだけど、いざとなるとなかなか購入できません。
そこがダメなんです。
見て品定めしてることに満足してるかも。。
もちろん、購入するときもありますよ~
とくにファッション系です。

最近の通販の商品は質はいいです。
昔はカタログとの違いにガッカリすることが多かったです。
今はかなりいいものになってます。
それに写真もいろいろ掲載されてるよねぇ。
あと、口コミや評判など。
これもチェックできるので、より商品を知ることができます。

いま欲しいのは下着です。
購入するか迷ってるところ。
どうなるやら・・・

みんなはどうですか?
やはりネットで全部決めちゃうかな??

それもわかります。
カンタンだし便利です。
私もカタログがない場合は、ネットで決めます。
カタログはどんどんなくなる気がするなぁ・・・
デジタルカタログで十分だもんね~
コストを考えると。

今日はすでに青空が広がっていい天気です。
いいねぇ~
日中はかなり気温が上がるって。
怖い怖い。

そうそう、肌荒れが心配です。
最近寝不足なので・・・。



Posted by あすのっっちち at 07:27